人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

頑張ったで賞

実家に帰って1か月が過ぎました。

向こうでも自分に「頑張ったで賞」をあげたけど(笑) こっちでも自分に「頑張ったで賞」をあげましょう~♪

母はもう歳だし 私に似てなくて...小柄でやせっぽっち....
病院では家にいる時よりさらに小食になっているようで点滴で栄養補給をしている状態です(>_<)

だから若くて健康な人のようには皮膚がどんどん活発に再生~とはいかないようですが それでも右手のひじから先の皮膚移植もせずに済んだ軽かった部分は包帯が外れて来ました。

マイナス思考の母は私に「毎日大変で もうこんな生活が嫌になって家に帰りたくなったでしょ?」とこちらのやる気をそぐ発言をします(-゛-;)

大変と考えると物事は大変になるのであり ちょっと考え方を変えると実家での父との二人の生活の中にもいくらでも楽しいことは見つけられます。
気晴らしにどこかへ!!って思うほど気が重たくなることも今のところはありません^^;

あで!?。。。。ということは頑張ってないから「頑張ったで賞」は対象外かな(爆)
by taneke5 | 2010-08-28 23:22 | 雑記