種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

ビルダー姉妹

「ビルダー姉妹」・・・・マッチョな姉妹ではなくて(笑)ホームページビルダーを使って試行錯誤しながらHP作りをしたキルター仲間たち!
まだブログなんていうものも無くて交流の場は掲示板 その掲示板も最初の頃は画像も自分のHPスペースにUPしておいてタグで貼らないとダメだった時代!!
みんなで教えてもらったり教えてあげたりしながらHPを作りあげて行って...懐かしいな~♪

ホームページビルダーも最新版はver.14...で私が持っているのはver.6のアカデミック版^^;
PCはWindows7になっちゃったけどver.6なんていう古いのは対応してくれるのかな?と思いつつ一時帰宅の時にソフトを持ってきたので入れてみた!

w(゚o゚*)w~~~使えるよ!!

もともと最低の機能しか使っていなかったし もし使えなければ今までのページをベースにタグをコピーしながら作ればいいかな~ビルダーに似たフリーソフトもあるそうなのでそれを入れればいいかな~とか思っていたけど ビルダーが使えるならそれが一番!!
[PR]
by taneke5 | 2010-09-06 23:00 | 雑記