種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

これからのこと

7月末の母の火傷での入院で急遽実家に帰り2か月ちょっと
10月のはじめに母も退院して 弟と叔母のヘルプを得て12日から3泊でしたが2回目の一時帰宅をしてきました。

de....来年3月までは契約を延長して下さり この2か月は残っていた有給で対応してくださっていたっていた職場ですが 最大3月まで欠務扱いで席を残してもらっていても4月からの復帰見込みは0に近い感じ!
母が「あんたが帰ってしまったら。。。。。」と私の言うことは聞かないくせに 心細そうにするので「ずっといるよ~」って言っちゃいましたしね!!

ということで 職場にはっきり辞職の手続きを進めていただくようにお願いしてきました。
働いていた方がずっと楽だけど(笑) 職場に未練もあるけど^^;
まあいいっか~

いつまで続くか?自分自身がいつまで続けられるか?
先のことは分かりませんが当分の間実家生活を続けます!!
[PR]
by taneke5 | 2010-10-15 22:05 | 雑記