種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

東京ドームへ行くぞ~!!

続けてパッチーワク話題・・・雪が降るかも(爆)

来年の1月21日から開催の↓★ポチッへ行くことにしました~♪
b0201192_2035399.jpg

昨日Ekkoさんと連絡を取り合い 23(日)・24(月)の1泊2日で羽田空港待ち合わせで(笑)
一緒に行くことに決めました!!

ドームのキルト展も来年で10周年のようだし、私は2004年に1度行ったきりだし、今ならまだ飛行機のスーパー先得が利用できる期間だしネ。
宿泊も東京ドームホテルが日曜日の宿泊ならホームランプランと言って通常の半額の泊まれるってEkkoさんに教えていただきました。
近隣にもっと安いホテルもあるけどちょっとだけ贅沢しようよ~っていう話になりまして....半額でも贅沢ってかわいいでしょ~(爆)
小さい字で1日30室限定と書いてあるんですが間に合いました(。・・。)v

23.24日でドームへ行かれる皆さんよろしくです~♪
NORIさん~~~今度こそお会いできるかなヽ(*^^*)ノ



留守をお願いする弟たちにはまた事後要請ですm(_ _)m
実家に帰った時に「1か月に1度は遠出するよ~」と宣言!
その宣言通りに11月・12月・1月と飛行機に乗って遊びまわる姉をよろしくネ^^;
[PR]
by taneke5 | 2010-12-06 22:49 | 雑記