人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

謹賀新年

謹賀新年です~ヽ(*^^*)ノ

といってももう5日^^;
遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

九州・日田も雪の年末年始でした。
謹賀新年_b0201192_16241517.jpg

自宅の方は....聞くのも怖いくらいに積もったようですが(-゛-;)

雪情報に31日に帰省予定の長男弟家族が急遽30日に予定変更で帰ってきまして2日の夜に帰宅。
2日の午後に次男弟家族が帰省で3日帰宅。
2日の夕食は10人家族で 両家ともまだ子供たちが小さいのでにぎやかなお正月になりました。

2日の午前中には長男弟家族と隣町の『コアやまくにアイススケートリンク』へ!!
謹賀新年_b0201192_165564.jpg
スケートリンクがあるのは聞いていましたが 行ってみると山の中の町なのに上等な(←オイ)屋外リンク♪

「姉ちゃんも滑る?」「もちろん(。・・。)v」と言うことで 
え~~~っとまだ神奈川在住時で娘が小学生の時に横浜のリンクに連れて行って一緒に滑って以来15~16年ぶりにスケート靴を履きました。

滑るよ~とは言ったものの恐る恐るリンクに降りましたが 子供の頃に近くのリンクでたくさん滑っていたので体は覚えていて何とか滑れましたね!!
一度大きくすてん~~~っと転ぶと係りのお兄ちゃんがすっとんできて「大丈夫ですか!!」っと!!
転んでる人はあちこちにいるのに.....
あ~~~( ̄_ ̄ i)タラー
よく見ると滑ってる人の中で私が最高齢者かも_(^^;)ツアハハ

4日からは病院への付添等の....普通の生活が始まっています。
by taneke5 | 2011-01-05 16:36 | 雑記