種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

福袋

最近は買うことが無かった福袋ですが ちょこっと立ち寄った文具屋さんで中身10000円相当と書かれた1000円の福袋の....売れ残り?を見ちゃって~~~文具好きとしては迷わず(笑)買ってしまいました。
b0201192_13351985.jpg
オレンジのがナカバヤシのファブリックボックス!
カラーボックスにぴったり入るサイズの組み立て式の箱ね。
好みのオレンジだったし フタも付いててこれはいいぞ~~(≧∇≦)b

更には定価:1,837円(税込)だって~~←調べる所がセコイ!?~^^;

各種アルバムがいっぱい入っていたのは(-゛-;)
MDケースも使い道がない~~

だけど....来年も買いに行こう(爆)
[PR]
by taneke5 | 2011-01-07 13:37 | 雑記