人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

今日雪が降ったのは

それは....私が縫物を始めたせい!?←そうだよ~~~_(^^;)ツアハハ

宣言していたベビーキルトをやっと縫い始めました^^;
間に合うんだか....無理かも(>_<)

デザイン的には動物のアップリケを入れたいと思っていました。
11月の韓国旅行の帰りに娘のところへ泊まった時に相談すると「ウサギ年生まれだし~ウサギがいいんじゃない」と!!
ヨシヨシ....私もウサギかな~って思っていたので決定!!

絵の上手な娘にこれに大きく書いてよ!とテーブルにあった新聞紙にウサギを書いてもらって持って帰りました。
これがまたかわいいの~~~♪
でもアップリケにしようと思うと( ̄_ ̄ i)タラー...うまく縫えるだろうかぁ...@#$%&

裏は裕子オンニのアドバイスでWガーゼの布にしようと思いネットでも探しましたがいまいち気に入ったのがありません。
ダメもとで入った近くの手芸やさんに....w(゚o゚*)w~~~あった!!
今日雪が降ったのは_b0201192_23212049.jpg
かわいい絵柄に思わずスリスリ(爆)

ウサギアップリケ用で足りない布とかもあるので 東京ドームでちょっこし調達かな。
まあ生まれる前に完成!とか言わずに←オイ
ボチボチ頑張ります!!
by taneke5 | 2011-01-12 23:28 | 手作り