種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豚の角煮

b0201192_10423440.jpg
これも圧力鍋が作ってくれました。
私はレシピ通りに作業をしただけ(笑)
朝食の準備と一緒に始めて片づけとともに完成!!
やっぱり圧力鍋用の料理だね~(。・・。)v

私は脂身が超苦手で豚の薄切り肉でもなるべく脂身外しちゃう方なので 今までの私は自分で豚の角煮を作ることは無し!!
母は脂身大好きで鉄板塗り用の脂身の焼けて小さくなったのなんかも喜んで食べる人です~( ̄▽ ̄;)

なので自分では食べないけど←←←ゞ(-゛-;)オイ~ 作ってみました!!

さあ~「今日はベビーキルトのTOPをつなぎます宣言」します(笑) 
[PR]
by taneke5 | 2011-02-07 10:53 | 雑記