種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:生後48日目

連休明けに義母の米寿のお祝いがあって自宅へ戻り 当然のように(笑)0ちゃんにも会ってきました。
私のことが分かるのかな?って勘違いするほどにニコニコ顔を見せてくれるのでもうメロメロ~♥

そして連休中にはコロにもまた会いに行きました。
こっちもブリーダーさん(伊都の豆柴)さんの所で超イケメンに成長中(≧∇≦)b
b0201192_22475494.jpg
かなりやんちゃな仔のようで育児が楽しみ^^;
3兄弟で同じケージに入れると三つ巴のバトルが激しすぎて別々にされてました(笑)





黒柴っていろんな柄あっておもしろいです♪

お隣のケージにコロの兄弟と一緒に入っていたこの仔
b0201192_23301060.jpg
コロとほぼ同時期の生まれだそうですが ブリーダーさんのところで交配用の♂として育てるために他所の犬舎から来た子です。
動画の中で顔がシュッとしてると話していたのはこの仔の事です。お顔も全体に黒くて全然コロとは雰囲気が違いますね。
でも この仔もかわいい♪

そしてこちらの仔がブリーダーさん(伊都の豆柴)のところの看板豆柴のカイ君で9か月かな?
b0201192_23383982.jpg

コロもこんな感じに成長しそうですね。
お隣は普通の柴の3か月の女の子で 豆柴のカイ君とほぼ同じ大きさでした。

16日に迎えに行きます。
ただいまケージやその他必要なものを買い揃えています。
母にワンコの代金は自分で払うのでその他諸経費は家計費からお願い!!
なんて言ってましたが 家計費からだとオモチャとかいろいろ遠慮なくたくさん買っちゃいそうで...^^;
セーブするためにもコロの物は全部自分のおこずかいの範囲で買うことにしました。
[PR]
by taneke5 | 2011-05-10 23:49 | 豆柴コロ