種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:ブリーダーさんとお別れ

コロをブリーダーさん(伊都の豆柴)のところにお迎えに行きました。
今日は甥っ子たちは抜きで大人3人で(笑)

コロはまだカリカリ餌を上手に食べることはできないのですが ブリーダーさんが本当に今が一番かわいい盛りで ぜひこの時期を自分の元で育てた方がいいって言ってくださったので 速攻迎えに行きましたε=ε=ε=┏( 〃^_^)┛

3日に見に行った時も一匹でケージに入っていたので ちょっと無理なお願いをして....
他の仔と遊んでいるところを動画に収めさせていただきました。
お相手は3日にも会ったブリーダーさんのところへ他所から来た黒豆柴ちゃん。
遊ぶというより・・・男同士のガチンコ勝負でした(笑)


弟の家で離すとすごい興奮して駆け回ったり 怖いもの知らずで外に出て行ったりとやんちゃぶりを大発揮!!

そのせいか 実家までの車の中ではおとなしくていつの間にか寝んね♪
家に帰り着く頃にはこんな格好で~~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ かわいすぎ♪
起こさないようにそっと車を止めて真上から写真を撮りましたd(≧▽≦*)
b0201192_22195683.jpg

お尻に敷いているのはお土産にいただいた「ひづめ」です。
[PR]
by taneke5 | 2011-05-19 22:25 | 豆柴コロ