種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:1.4kg

我が家での初めての夜は夜泣きもせずにほぼ爆睡(笑)

餌の量の事もあるし今朝は体重測定をしてみました。
カゴの重さを引いて 1.4kg(生後65日目)です。
暴れさえしなければ片手でヒョイの重さですね♪

時々上目づかいでこんな表情をします~~かわいい過ぎ(笑)
b0201192_17341537.jpg


注文したサークルは18日の夕方に到着しました。
骨董サークルの出番は無し.....残念(笑)

ベットは買おうかどうか迷いましたが youtubeでこんな動画を見つけたので★ポチッ
真似して・・・手作り←←←こんなものでも久々なので強調(爆)
b0201192_17515554.jpg


ただ巻いただけだと一気に分解されると思ってしっかり縫いとめましたよ(。・・。)v
しまむらで買った300円に値下がりしてた子供用敷きパットと190円のフリースの枕カバーを使ったので....材料費は490円~~~安いぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ワンコのベットと言ってもピンきり
Σ(`0´*)ヌォって値段の物もあります....

でもいろんな柴ワンコブログを見せていただくと どんなに高価なものでも柴犬の場合はかじられて破壊されてることが多いですね(-゛-;)

490円で十分d(≧▽≦*)



生後の数え方・・・アレ(・・。)ん?って感じでした。

くぐってみたら 「医学的には産まれた日を0日とし、そこから数えていく。」とありました。
人間の子も動物の仔も一緒でしょうね^^;
[PR]
by taneke5 | 2011-05-20 20:10 | 豆柴コロ