種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:寝て!!

 「疲れた仔犬は良い仔犬」 


こういう言葉があるそうですね。
たくさん遊んでぐっすり寝て・・・

コロちん~~~
おまえはどんだけ遊んだら疲れるんだい~~~~( ̄_ ̄|||)
b0201192_2221657.jpg

生後70日くらいの仔犬がこんなにパワフルだとは思わなかった(笑)

ただただこたつやテーブルの周りをグルグル走りまわることもあります。
そんなに回るとバターになるよ~!!(もう知らない人の方が多い童話かな^^;)

用事があってサークルに入れると出せ出せコールも激しくて(T.T)
疲れない仔犬はどうする??? って感じです(>_<)

でも今日はさすがに遊び疲れて初めてサークルの外で寝ました。
寝ぼけながらも近くのティッシュを引っ張りだそうとして.....ついに撃沈(笑)
b0201192_2213318.jpg

[PR]
by taneke5 | 2011-05-28 22:18 | 豆柴コロ