種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:ブラシに慣れてね~♪


最初の顔は天使なのにね~一瞬でカミカミ怪獣コロゴンに変身です(笑)

母はワンコの飼育が初めてです。
いっぱい育児書を読んで・・・・読み過ぎて結局ワケワカメ←←←ゞ(-゛-;)オイ~
まあ元気で育てばいいっか~です^^;

でも柴ワンコは抜け毛もすごいのでブラッシングは必須とのこと。
今のうちからブラシに慣れさせたくておもちゃに夢中の時にどさくさでスリスリ。

でもブラシに気づくとブラシ攻撃が始まります。
まだブラシとしてほとんど使っていないのに 柄はボロボロです(T.T)

まあブラシは徐々に慣らせばいいかな。
今は体に触られることを嫌がらないように 機嫌のいい時は耳や尻尾や肉球も含めて体全体をワシワシ触ってます(笑)
[PR]
by taneke5 | 2011-05-29 21:32 | 豆柴コロ