種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:アイジャドウ!?

6月中旬ころからコロの抜け毛が多くなってきました(>_<)
3~4ヵ月の頃子どもの毛から大人の毛に生え変わるそうでそれなのかな? それとも夏に向けての抜け毛かな?

mixiコミュで赤柴ちゃんは換毛の時にマクド眉・カモメ眉って呼ばれる繋がった黒い眉毛が出て来る子がいるそうで....その画像を見てたらかわいすぎてプー!(*≧m≦)=3

黒柴のコロは?と思って顔をよく見たら ヤツは最近
b0201192_22201290.jpg
目尻に白いアイジャドウを入れて黒いアイライン引いてます(爆)

6月のはじめの頃から二重に見えるような黒いラインははっきり見えてきてたのですけどね♪

こちらはちょうど2ヵ月前のまだブリーダーさんのところにいた時のコロ
b0201192_22404772.jpg
大きくなったよね(≧∇≦)b
[PR]
by taneke5 | 2011-07-03 22:45 | 豆柴コロ