人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

ごろん~

出来立てホヤホヤのベビーキルト!
さっそく29日にやってきた0ちゃんを転がしてみました~(≧∇≦)b
ごろん~_b0201192_23521511.jpg


寝返りもできるようになったので何度か披露もしてもらいました(笑)

2泊3日の短い滞在です。
数か月前から私の弟たち家族とも日程を合わせ 叔母も呼んで2日目は盛大に7バーベキューの予定でした。

が。。。。。この予定も転んで
にゃんと翌日は祖母の通夜に( ̄_ ̄ i)タラー

肺炎で入院中の祖母の様態が急変して 朝方連絡をもらって駆け付けた時にはすでに.....
1週間だけの入院で長患いでもなく すごい予定変更ですがみんなが集まっている時でかえって良かったとまたまたプラス思考一族です_(^^;)ツアハハ

ただ 小さい甥っ子たちは葬式が終わればバーベキューが出来るって思っていたのが。。。^^;
年内にもう一度娘たちがこちらに来て仕切り直しの予定です。

父の初盆の時には仏壇には祖母のお骨もあるというすごい状態で(>_<)
お寺さんに相談したら二人仲良く並べておまつりしてあげるといいと言われました。
うちは途中で母の実家に家族養子で入ったので 夫婦でも実親子でもない二人です^^;
by taneke5 | 2011-08-01 00:23 | 手作り