種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

コロ_黒柴三昧

今訓練所入所中のコロですが 今週末は初めての帰宅をしています。
2泊3日ですけどね^^;

迎えに行って....家とは方向が逆ですがその足でブリーダーさんのところに成長した姿を見てもらいに行って来ました。

コロの入ったケージの左には前にガチンコ勝負をした★ポチッあの子が 右には伊都の豆柴さんの看板犬のカイ君が入ってくれました。

Σ(`0´*)ヌォ~両手に黒柴!・・・・って・・・みんな♂だからそうは言わないか(笑)


黒柴はみんな模様が違ってておもしろいですね♪

体高を計ってくださいましたが今32cm位です。
1歳を過ぎてオスなら34cmまでなら堂々と豆柴ですって言えるみたいですね。
今の大きさくらいなら抱えられるし~~もう少々大きくなって小声で豆柴でもいいか(笑)
[PR]
by taneke5 | 2011-11-13 11:46 | 豆柴コロ