種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

カテゴリ:未分類( 1 )

仁多の綿恋くらぶが20周年の作品展を行います。


日時 7月20日(水)~25日(月)
   10:00~18:00 (最終日は16:00まで)
場所 島根県立美術館 ギャラリー


綿恋くらぶを卒業した上に 九州に来ているので情報が遅くなって
明日からなのに今頃・・・m(_ _)m

チラシを送っていただきましたが こちらの「田の草取り」が使われていました♪
b0201192_22103098.jpg
平成18年の作品ですが この時はもう綿恋くらぶを卒業しててこの作品には関わって無いんですよね。
綿恋くらぶのHP★ポチッもこの作品を掲載して次の担当者に引き継いだのですがその後更新がされていません^^;

28日から2泊3日で娘たちがこちらに来るために 残念ながら私は作品展にはいけません(>_<)
日程が重なっていたら先に私が行って作品展を見て一緒にこちらに戻って来ることも出来たかな~って思いますが....

そうそう 県立美術館は宍道湖の夕日を見ることが出来る建物で 閉館時間も3月~9月は日没後30分と言う粋な時間設定なのですよね。
日没時間情報を見ると★ポチッ 
作品展期間中の日没は19:20分前後で作品展もこの時間に合わせてもと言うお話もあったそうなのですが メンバーは期間中仁多から松江に通うわけでさすがに20時前まででは遅すぎると作品展は18時終了にしたと聞いています^^;
[PR]
by taneke5 | 2011-07-19 22:18