種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京ドーム!!

東京ドームのキルト展が20日からですね^^

今年も行きます!!
20日の夕方東京着で3泊の予定です♪
ぜひ一緒に遊んでください.....って~~ゞ( ̄∇ ̄;) ドームに遊びに行くんかい 

その後はもちろん Oちゃんの元へd(≧▽≦*)

しっかり歩くようにもなり 大晦日に断乳をしたらすんなり成功とか!!

娘も1年間の育休がOちゃんのお誕生日の先日に終わり(シビア~^^;) それに向けてOちゃんは2月はじめから保育園への登園練習とか!!
その前に行かなきゃね♪
[PR]
by taneke5 | 2012-01-13 13:47 | 手作り

和んこ堂

遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コロを飼う前から注目していたお店「黒柴印 和んこ堂」さん!★ポチッ
福岡三越に出展ということで行ってきましたε=ε=ε=┏( 〃^_^)┛

和んこ堂のパパさんも来られていて似顔絵描いてらしたのでお願いしましたよd(≧▽≦*)
カメラの中に残しておいた幼いころの画像から・・・・どれがいいか迷って^^;
「どれがいいとおもいますか?」なんてパパさんに聞いたりもして(笑)
結局ロープを齧っているのにしていただきました。
b0201192_1754458.jpg
う~~ん~♥かわいい^^
耳が写ってないのですが描いていただきました(爆)

黒柴キャラのグッズがどれもかわいくて~~♪
b0201192_1764545.jpg
迷いに迷ってこれだけに減らしました_(^^;)ツアハハ
しあわせd(≧▽≦*) 
[PR]
by taneke5 | 2012-01-09 17:17 | 豆柴コロ