人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

ここは駅風呂・・・じゃなくてエキブロ

mixiのマイミクの皆さん mixi日記をこちらにリンクいたしましたm(_ _)m

昨夜お知らせを日記に書きましたがリンクをこちらに直行させると本来のmixi日記はもう読めなくなるんですよね。
もう一度同じことをこちらでも書かせていただきます^^;

おもちゃ箱のサイトをFC2に移転しましたが その前にサイト内にリンクしている更新情報&日記のブログもエキサイトに移転してました。

長年使ってきたgooブログですが最近おバカの迷惑書き込みが多くて(゙ `-´)o
gooブログはその拒否設定とかが出来ないんです。

エキブロやFC2ブログはIPアドレス拒否が出来るので一度来たおバカは拒否すれば2度目は書き込めない!!
サイトをFC2に移したのでブログもFC2と考えて一旦は使い始めたけど 何だか私には使い心地がよくない...というかうまく使いこなせない_(^^;)ツアハハ
ということで別ジャンルで使い慣れているエキブロに落ち着きました。

mixiの日記も外部日記に直行でできるように設定できるのでこの機会にエキブロに設定させていただきます。

種ちゃん mixiにもいたの?
という方のために。。。。私のアドレスはここ!★ポチッ

たぶん。。。。あで?これでいいのかな? 
mixiの自分のアドレスってどれなんだろう~よくわかんない_(^^;)ツアハハ
by taneke5 | 2010-09-08 23:10 | 雑記