人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

がま口~♪

がま口~♪_b0201192_20275116.jpg
黄色くてこの大きさ!! おぉ~p(*≧ω≦)/ かわいいぞ~~~♪
一目ぼれ(笑)で実家会計のお金を入れておく財布として買っちゃいました。

親子がま口!?っていうのかな かぱっとあけると中に小さいがま口がもう一つあるのでお札と小銭を分けておくことが出来ます。

今まではとりあえず100均で買ったA6サイズの書類入れ?を使ってきましたが。。。とりあえずで1か月以上たってしまいました...^^;

実家の茶箪笥には私が子供のころにはえんじ色のがま口が....w(゚o゚*)wまだ現役で鎮座しています。
昔は家の前は酒屋で斜め前には豆腐屋 数件先にはお菓子屋さんもあり お使いを頼まれこのがま口を持って買いものに行ったものです。
by taneke5 | 2010-09-23 21:04 | 雑記