人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

マスキングテープ

先日文房具屋さんを覗いた時にとてもかわいい色や柄のマスキングテープを見つけて 特に使うあてはなかったけど^^;  とりあえず2色組2袋を買っちゃいました。
 
ちょうど母が叔母に郵便物を送るのに大きな封筒が無いからと自分に届いたものを使いまわしているので(-゛-;)....あて名や前の差出人の住所を消すのに使いました。

mixiにもコミュがあるのを見つけて昨日加入♪
何でもかんでも貼っちゃえばいいのねd(≧▽≦*)

お正月に買った福袋の中身にあった黒の無地の缶にも貼ってみました。
やっぱりマスキングテープは手でちぎったのがいいわ~♪
マスキングテープ_b0201192_1038078.jpg

画像にすると( ̄_ ̄ i)タラー。。。
かわいいのと汚げなのの境目で・・・ちょっと汚げより!?
後は貼り方のセンスの問題か(>_<)
無地のテープだけじゃなくて柄物もいっぱいあったのでこの分だと買い物のたびに増えそう(笑)
by taneke5 | 2011-02-06 10:41 | 手作り