人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:3.3kg

今日は3回目のワクチンを打ってもらいに動物病院へ!!
受付で狂犬病の注射の事も尋ねていたら先生がそれなら狂犬病を先にして 3.4日開けてワクチンの方がいいと言われたので....今日は狂犬病の注射に変更。
コロにとっては注射は注射ですけどね。

診察台に上がっても先月の記憶はないようで 興味深そうにキョロキョロウロチョロ^^;
注射を打たれても何だか平気そう(笑)

体重は3.3kg(生後3ヶ月と21日かな)になっていました。

車に乗せる時はこんな感じ!
豆柴コロ:3.3kg_b0201192_23372597.jpg
アイリスオーヤマのソフトドライブケージ★ポチッです。
運転中は押し込んで上のファスナーも締めてます。
そしてこのケージを嫌がったり病院を嫌がったりしないように 信号で止まる度におやつ与えてご機嫌取ってます(笑)

でも 出せ出せって騒いで病院までの10分弱で敷いてるペットシートはボロボロ(>_<)
これで長距離乗る時はどうしよう(-゛-;)

 
by taneke5 | 2011-07-07 23:41 | 豆柴コロ