人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

豆柴コロ:5ヶ月

弟たちの家族みんなの協力で父の初盆も無事クリア(。・・。)v

なんだかんだで気が付いたらコロも5ヶ月を迎えました。
体重は4ヵ月と20日の頃で4.2kgでした。

7月末から弟たちの家族が帰って来ることも多かったので^^;
みんなにかわいがってもらえる機会も多かったです。

先日弟が写してくれた散歩途中のコロ~~~かっこ良すぎるじゃん(笑)
豆柴コロ:5ヶ月_b0201192_2284074.jpg
歩いてる途中はあっち行ったりこっち行ったり座り込んだりでまともにまっすぐ歩くことが少ないんですけどね(-゛-;)
豆柴コロ:5ヶ月_b0201192_22234369.jpg
普通の散歩がしたいです(笑)

成長の証としては乳歯が抜けて永久歯が生え始めてます。
上の奥歯の乳歯は2本はゲットしました。

でも欲しいのは犬歯なんだけど....今日の夕方 下の左の犬歯が抜けているのに気が付きました。
いつの間に~(・・∂) アレ?
抜けた歯はどこにも落ちてないし チャンスはあと3回!?
抜けた歯は食べてることが多いらしいのでこれから数日はウンチの中を捜索した方がいいのかな(爆)
by taneke5 | 2011-08-16 22:32 | 豆柴コロ