人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

コロ_新しい親戚発見!

コロは福岡のブリーダー 伊都の豆柴出身です。

頂いた血統書を見て父犬の検索をしていて偶然ネット上で同胎の弟犬の豪君を見つけた時はすごく感激でした!
そして最近甥っ子にあたる仔をmixiコミュで発見~~おぉ!~p(*≧ω≦)/

今回の決め手はブリーダーさんのところで仔犬の撮影に使っている敷物(笑)
コロの画像をお借りしましたが・・・・この敷物です!
コロ_新しい親戚発見!_b0201192_11585593.jpg
mixiの豆柴コミュで画像を見いて~~アレ?もしかして....と思ってブリーダーさんのHPで確認したらピンポ~~ンd(≧▽≦*)でした。
9/7の大安に赤白2匹づつで生まれた仔犬の1匹~白柴♂のスカイ君です♪

コロの母犬は赤毛でスカイ君の母犬は黒毛なので母が違うのははっきりしてましたが ついでに父犬の血統書名をお知らせしたら....にゃんと コロの父犬とスカイ君の母方の祖父犬が一緒でした!
コロが叔父でスカイ君が甥の関係ですね(笑)

またもやネット上で親戚が見つかり喜んでいます^^
by taneke5 | 2011-11-14 16:00 | 豆柴コロ