人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

布のボール

σ(--#)うーん・・・これの名前は何でしたっけ
布のボール_b0201192_22451124.jpg
コットンボールでクグッたら ロープ製の犬のおもちゃが出て来たわ~~今はコロのおもちゃが欲しいわけじゃない(笑)

「ニギニギ出来るようになった赤ちゃんのおもちゃにいいよ~~」って言って適齢期の(笑)赤ちゃんのママにプレゼントしたこともありましたが 自分の孫っちの時にはすっかり忘れてました
(-゛-;)

自宅の片づけをした時に大昔に作ったものが出て来たのでOちゃんに渡して無理やり遊ばせました_(^^;)ツアハハ
布のボール_b0201192_224942100.jpg
身長70センチ弱 体重9kg超えのOちゃんは サイズ90の半ズボンがちょうどいい
(* ̄m ̄)プッ・

そしてなぜだか クリスマスツリーが怖いOちゃんです~^^;
布のボール_b0201192_1359584.jpg
極々普通の緑の小さいツリーです~~なんで(@@;;)??
by taneke5 | 2011-11-30 14:02 | 手作り