人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

コロ_2回目の一時帰宅

19日からコロが一時帰宅をしています。前回は2泊3日でしたが今度は1週間くらいの予定です。

19日は先生が家まで連れてきてくださり 散歩コースを一緒に歩いて今まで面会の時に練習してきた脚則歩行や座れ・伏せ・待ての復習をしました。

伏せのまま待たせて 体の上をまたいだりしてもじっとしていることが出来るようになってます
d(≧▽≦*)
ただ....スフィンクスのようなきれいな伏せがなかなか出来ない子です(-゛-;)
コロ_2回目の一時帰宅_b0201192_22542545.jpg
待ての時間が長く成るともっと後ろ足が伸びてきてだら~~んとした格好に!

さらには・・・・立ち上がらなければいいとでも思っているのか 匍匐前進のように徐々にこちらに近づいてきたりもします...r( ̄_ ̄;)アララ~

そんな姿がおかしくもあり~かわいくもあり(笑)

あ~~ダメダメ 叱らなくちゃ!!
by taneke5 | 2011-12-21 23:20 | 豆柴コロ