人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

コロ_初雪

今朝起きたら うっすらと地面を雪が覆っています!
予報どおり~~(笑)

コロを散歩に連れて行った10時過ぎには日陰にしか残っていなかったです。
コロ_初雪_b0201192_1951921.jpg
でも夕方の散歩の時には急に雪交じりの雨が降って来て
Σ(`0´*)ヌォ~~~傘も持ってなかったので冷たい! 寒い!!
コロは初めて見る雪かな♪
空を舞う雪「こいつは何だ!?」とばかりに口をガウガウやってました(笑)

毎日朝夕の2回の散歩をしています。
先生と歩く時は先生の顔もちらちら見ながらのきれいな脚則歩行が出来てますが 私と歩く時はリードが短いから横にいるだけで顔はまっすぐ正面(>_<)

チョークチェーンを付けていますから適度にショックを与えながら歩くように指導を受けていますが 全然お構いなしで歩きます(-゛-;)
今朝などは先生の魔法もすっかり解けた~~って感じで あっちグイグイこっちグイグイが激しくてずっと引っ張り合いの状態!!
コロすけぇ~~~~~~(゙ `-´)o

夕方も引っ張り合いの覚悟で歩き始めたら....
あれれ~~~素直に横に付くだけではなく時折こっちに顔も向けます!!
いい子だコロォ~~d(≧▽≦*)
どうしたんだ......σ(--#)うーん
 
朝のチョークチェーンのショックが今頃効いてきたのか^^;
半分くらい行ったところで雪交じりの雨になって少々急ぎ足で帰ってきましたが ほとんどリードが引っ張られることも無く すごくいい感じで散歩が出来ました。

コロ~明日もその調子で頼むよ!!
by taneke5 | 2011-12-24 20:19 | 豆柴コロ