人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

コロの脚則歩行

8月末から橋本ドックスクールでお世話になっていたコロが昨日帰ってきました。
ほぼすべての過程を終えて~~卒業と言えば卒業^^;

でも訓練が終わったのではなく これからは自宅での「どっちが上位に立つか」の戦いの本番開始(爆)

コロは先生の指示はきちんと聞いて やればできる!男です(笑)
スクール見学に来た方に先生と一緒に訓練のデモを行い 営業のお手伝いもできる!男です(笑)

だからぁ・・・私の指示も.....聞けよ!!...(-゛-;)

かーたん お散歩楽しいね♪
コロの脚則歩行_b0201192_13451877.jpg

チョークチェーンのショックがうまく効いて 私を見てきれいな脚則歩行が常に!常に!!(ここを強調)できるように頑張ります!!
こんな顔してくれると かーたんも散歩が楽しいですヽ(*^^*)ノ

先生の事は上位って認めるけど かーたんは僕について来なさい.....って今は思ってるかな^^;
(゙ `-´)o ~~負けないぞ(笑)
by taneke5 | 2012-03-03 14:03 | 豆柴コロ