人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種ちゃんのおもちゃ箱の     更新情報&日記です   管理人:柿の種


by taneke5

コロ 1歳半に

9月16日でコロも1歳半を迎えました。
体重は5.7kgくらいで 少々暴れても片手で脇に抱えて行けるくらいの 私にとっては理想サイズに育っています(笑)

今日はご近所に新しく来たおちびちゃんに会いに行きました。
同じ犬舎(伊都の豆柴)から来た子です~~妹ならって思ったけど違ってました^^;
コロ 1歳半に_b0201192_22334039.jpg
コロにもこんな小さい時期があったんですよね♪

最初はコロがクンクンしたりもしていましたが この仔が慣れてきて仔犬特有の元気さで逆にコロを追いかけだすと形成逆転。
コロは逃げ回って ついにはこの仔が来れない段下に降りて伏せて顔も背けてしまいました( ̄_ ̄ i)タラー

訓練所で柴が数頭一緒になった時に遊ばせようとした事があったそうです。その時もコロだけは先生の後ろに逃げてしまって....先生から他の犬が苦手なようだと言われた事があります。
でも散歩の途中に数頭吠え犬がいるのですが いくら吠えられてもお構いなしで遊ぼう~ってぐんぐん近づこうとするので アレレ(・・。)ん?って思っていたのです。

お散歩途中でよく会うこの仔とはとても仲良しです。
コロ 1歳半に_b0201192_633077.jpg
この仔とはクンクンしたり されたり・・・・どちらかと言うと 大人しく?我慢して(笑)クンクンさせてくれる仔かな!?
コロ 1歳半に_b0201192_68790.jpg
時にはクンクンが高じてお尻に乗っかろうとしたり( ̄▽ ̄;)
玉無しコロ君・・・・コウメイ君は玉有り♂だよ~~~(>_<)

あまりたくさんの犬と接したことが無いのですが どうも向こうからガンガン迫って来られるとダメみたいですね(-゛-;)
by taneke5 | 2012-09-17 22:34 | 豆柴コロ